こんばんは🙍🏻‍♂️



今日は寒い中楽遊BOYSフェスにお越しいただきありがとうございました!



配信で見てくださった方も
ありがとうございます!



最近は寒くてコロナも思ったほど減らず
中々生きにくい世の中になりましたが



嵐さんの感謝カンゲキ雨嵐
の歌詞に
Smile Again ありがとう
Smile Again 泣きながら
生まれてきた僕達は多分ピンチに強い

とあります

そう、僕らは多分ピンチに強いんです!笑

だから大丈夫!

終息するまで頑張ろうグッド!


SnowMan、YOASOBIが出演するということで
昨日カウントダウンTV見てたんですが

僕の大好きなサンボマスターも出てて
間奏中に「みんな、俺と同じ時代に生まれてきてくれて生きてくれてありがとう」と叫んでました


なんかその言葉にめっちゃ感動してました照れ



なのでそこから抜粋して今日のMADE in MEIDの
一言は「生まれてきてくれてありがとう」

にしました


これには同じ時代を生きてくれてありがとうの
意味もこもってて


のざきすと、めいっこみんなこの時代に
生まれてきてくれてくれたおかげでこうして
出逢えて奇跡のような時間を過ごせてるので


本当に生まれてきてくれて、
同じ時代を生きてくれて
ありがとうございます✨


みんなを生んでくれた
親御さんにも感謝カンゲキ雨嵐✨



僕のかつてなんにもなかった人生に
意味を与えてくれてるのはついてきてくれる
皆さんです照れ



これからも沢山楽しませなきゃね😆


では、また🙍🏻‍♂️
見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️