どーもー!!

週末ヒロインまっつんです!!


舞台稽古にダンスレッスンに明け暮れる日々でございます。


近々のお話でいうと、みんなが頑張ってくれたから獲得できたアドトラックにようやく会えることが出来ました😭✨

時間がなかなか取れなくてみれるかなって思ってたけどほんまに見れて良かったです☺️



そしてそれにつながるのが明日のツーマンライブです🎤

ほんまにね、10人欠けずに仲良いのよ!

練習も真剣にやりながら笑いも絶えないし、ほんまに良い仲間を9人得たなっておもってる。


そんなチームワークを明日は見せられたらなって😊

そして暗いご時世の中で少しでも明るい気持ちになってもらえたらなって思ってます😌



今日と打って変わって明日はかなりあったかいみたいやから体温調節しっかりして風邪をひかないように明日は望みましょうな😊


明日まで寝れない人はYouTubeでもみてみな😊




ほんなら明日もあるのでこのへんで😊

おつきのこ🍄