どーも!

週末ヒロインまっつんです!!


新年あけましておめでとう御座います🎍





昨年ラストのゆーまにつづき持ってる男松岡です!


2020年はつぶやきもしましたが本当に

【動】な時期でMEIDに入ることが無かったら

こーやって毎週ブログも書いていなかったと思います。


ほんとに縁ってすごいなって😊

みんなと改めてであってくれてありがとう。


今年は【上】を目指して突き進んで行きたいと思ってるので個人的にはラスト20代!

ほんまにもっともっと精一杯頑張はないとなのですよ。


売れる!っていう概念は人それぞれだと思うけど自分の思い描くそのビジョンに今年はなれるようにやってこうとおもってるのでよろしくです😌


今日は、コロナ禍ということもあるのでおうち時間をと思い昨年、友人にゲームキューブをいただけたこともありゲームをしてました!


懐かしくない??笑

カービィのエアライドとワンピースのトレジャーバトル!😫



童心に帰れるし最高に楽しい😭


次はナルトの激闘忍者大戦を買って中学時代の自分に帰ることをしようと思います(笑)


ちなみにみんなのゲームキューブの好きなカセットはなんだい?🤔


そして、明日は仏閣巡りをしっかり周りたいのと正月っぽい写真撮りたいのであるところに行ってきますね🤭また載せます!



一月はほんとに怒涛になると思うので息抜き出来る時にしっかり息抜きをしておくつもりです🎍


日々、世間の状況は変わってはいますが、その中で自分自身が出来る事をやれるうちに頑張りたいと思うのでよろしくお願いしますね😊



2021年!また一年一緒に沢山思い出つくっていこう!!!!




てことでおつきのこでした🍄