どーも

週末ヒロイン まっつんでーす!

お願いしまーす!!


もうすぐ11月も終わります⌛️

12月が来てしまう🎄メリ〜メリ〜クリスマス🎅


ケーキ食いてえ🎂


そーいえばね、しるこがね、ものすごい勢いで大きくなったから一回みてほしい🐱




ね?おっきくなりすぎてきてるよね?笑

まだ一歳なってないからね(笑)



さらに長い

大人になったらどんなふうにおおきくなるのかこいつはみものだぜ!




さてさてと年末にかけてMEID沢山予定が入りそうですね🤭

その中でまず明日のこちら

11/28()

MEID定期ライブvol.1~僕たち何も知らされてませんSP~』


OPEN 14:00 START 14:30

◆初台ドアーズ

◆前売:3000円 当日:3500(別途1drink)


MEIDのメンバーがセットリストを知らされないままライブをします。 #楽遊MEID


🎫TIGET受付 11/26()18:00

tiget.net/events/112943



セトリをほんまに知らずにやるんです!しかもvol1😂

こんなドキドキライブくるしかないよね?笑笑


なかなか急なお知らせやったから予定組みにくいかもやけど

会いに来て欲しいなー🥺


コロナでどうなるかわらないご時世です!お会いできるうちに会いましょう☺️



でな感じで少し短いけど今日はこのへんで!



おつきのこ🍄