タイトル見て






一緒に踊りたいなと思った人







ぷちょへんざっ🙋🏻‍♂️











どうも、木曜日からの堕天使






ゆーまだグラサン







昨日しゅんちゃんがブログに書いてたんだけど、
俺もダンスの話しようとしてたのに、先越されちゃったわ笑い泣き






あ、でもそりゃそうか。




曜日俺より早いもんね。










昨日のレッスンもそうだし、最近は色んなダンスを沢山踊ってます💃🕺









小さい頃、意外にも運動音痴だった悠真少年期は



色んなスポーツのクラブや部活をやってみたけど



あんまり上手に出来ないからすぐ辞めてて、






そんな時TVの影響から、10歳からダンスを始めてみることになり







あれまなんと、意外に踊れたびっくり







その年頃って他人と違うことが恥ずかしく思う年頃だし、そこまでダンスというものが時代的に栄えてなかったから、同級生がサッカーとかやってるのに自分だけダンス…






みたいな恥ずかしさがあると思いきや、





逆に、「俺こんなの踊れますでどや!?」
みたいな感じになるぐらい(やってはないw)


自分にとって自信となったものでした照れ






そこからダンスが1番楽しいものになり、






みるみるダンスの虜に。










実を言うと熊本って九州1.2位を誇る半端ないダンサーが多い県で、僕の先生なんかは
世界大会で優勝するような人たちばかりでしたニヤリ






色んなジャンルを経験して、今もこうして踊れてることは幸せです爆笑




スキルで言ったら僕なんてまだまだです。




だからこそまだまだスキルは上げていかなくちゃいけないし、それプラス、自分らしさも見つけて悠真のダンス好きって言ってもらえるようなものにしていきたいなと思ってますキラキラ






これからも阿部悠真の人生に隣り合わせになるであろうダンス。これからも追求していきますグラサン






みんな!!これからも俺のダンス楽しんでねキラキラ






ではでは今日はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い




よかったらいいね、コメント待ってます♪





という事で阿部でしたりんご