こんばんは!


火曜担当ざっきーです!


今って少し寒いけど


寒すぎることはない


旅行にとっておきの気候と言えるでしょうニコニコ



みんなは旅行好きですか?



まあ嫌いな人なんていないでしょう🙆🏻‍♂️



僕はお金がある限りはずっと
旅行に行きたいと思てます🙆🏻‍♂️



温泉旅行も好きだけど


パワースポットが好き!


まっつんとはつくづく趣味が合うぜ🍆


神社行ってもお願いごとはしないんだけどね笑


神様にエール送って帰る🏃



言ってみたいのは青森県にある
高山稲荷神社

インスタ映え!


やってないけど!笑

あとキツネ好きだから稲荷神社が好き🦊



そしてもう一つは
埼玉県にある

三峰神社

綺麗でしょ✨



なんでここがいいかっていうと

パワースポットや神社には
属性があるらしくて


自分の属性にあったところに行くと
よりよいらしいニコニコ



僕は風属性で

同じ風属性の三峰神社がすごく相性が良いとのことでここにいきたいんよね🙍🏻‍♂️


調べ方↓

生年月日を足し算して出た数に、それぞれの血液型にあてはまる数を足して、1桁になるまで足し算をしていきます。

それぞれの血液型にあてはまる数は以下の通り。

A型=1 B型=2 AB型=3 O型=4

1990年5月25日生まれA型

1+9+9+0+5+2+5=31→3+1=4
4+1=5

となります。



✩属性表
「地」:1と6
「水」:2と8
「火」:3と7
「風」:4と9
「空」:5


僕と同じ風属性の人はいたかな🙍🏻‍♂️


みんなも相性のよいパワースポットへ
いきましょうニコニコ




ではではざっきーでした🙍🏻‍♂️
見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️