やっほー🙍🏻‍♂️


ざっきーです🙍🏻‍♂️


さあ、11月12日は
PS5の発売日ですね✨



僕はこのためにお金を貯めてきたといっても
過言ではありません



この日のために欲しかったPS4もSwitchも買わず近々PS5が発売されるからと、かけていましたグラサン



イメージないけど僕は超超超ゲームっ子です。



テスト期間もずっとゲームしてましたグラサン



スポーツゲームとシューティングゲームが
好きなんですけど知っての通りセンスがあまりないんですよね、、



大乱闘スマッシュブラザーズとか
マリオカートとか
ウイイレとか
ストリートファイターIIとか




友達とよくする対戦ゲーム
負けた記憶しかないんですよね🙍🏻‍♂️



ゲームやめればとか言われるけど
ゲームはあくまで楽しむものだからねニコニコ



人生もそうだと思うんだよね🙍🏻‍♂️


人生は楽しむためのものであって
できないからってやめる必要ないし
負け続けたっていいじゃんて思うグラサン



負けがあるってことは少なからず
努力した証拠。



まあいいたいことはゲームがとにかく好き
つてことですニコニコ




でもゲームがスポーツになって
立派な職業になるって時代も変わったよね🙂



野崎がEA選手になる日が
くるかもしれませんね🙍🏻‍♂️


期待しててください🙂


ではではざっきーでした🙍🏻‍♂️
見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️