こんにちはニコ



久々出勤。







髪伸びてきて、




最近まっつんよりマッシュじゃないDASH!




いややわーw




どうも杉本ですビックリマーク



改めまして、ミクチャイベント沢山の応援ありがとうございましたキラキラ



全ての方に伝えることは難しいかもしれないけど、




伝えることは大事ですよね!!



やっぱり9月は先日までのミクチャイベントが野崎生誕より印象深いですはいw



もちろん野崎生誕もありがとねかお



そんなこんなで10月に入り、めっきり涼しくなったよねイチョウ



夜は半袖じゃ寒い寒い🥶



みんな季節の変わり目で風邪とか引かないでねぐすん




そんな10月は、個人的に東京から出て色々旅してみたいなって考えてます❗️



もちろんみんなと行く大阪遠征や、MEIDで行く5人での旅行など🚙



楽しみなことがありますが、たまには1人旅して俺の売り方をしばし考え直したいと思ってます雷



そして、次みんなと会う時は、もしかしたら多分、ミクチャイベントの公約であった通り、



人生初の銀髪かな!!



頭皮が少し心配ですw



10月いっぱいまで色持たないと思うから、ぜひ10月の大阪遠征会いにきてねひらめき電球



そして、10月ということは、今年も残り3ヶ月切りました。。



MEIDのメンバーとして、1人の社会人として、今年が1番何か出来ることが増えた年というか、



ちゃんと目標を持って生きれた年のような気がしますメラメラ



まぁ周りからしたら小さい進歩だと思うけど、



俺にとっては、何かで進歩した事が大きいなってw



思いますw




まぁまだまだ去年掲げた目標には程遠く




あと3ヶ月では到底達成できないでしょう。




ただ、出来ないような目標立てないと、人生つまんないよね。



無理って思われるような目標を達成してこそ快感が生まれるんだ。



きもっw



いや、きもっ通り越して一周して、




きもっ。



とりあえず、



あと3ヶ月でどれだけ成長出来るか、




見ていてくれたら嬉しいですキラキラ




またねパー




雷かつひさ雷