どーも!!週末ヒロインまっつんです!!


本日は【めいどりーみんコラボカフェ】でした☕️

執事に扮してのメイドでしたが、

こんなにも緊張するもんなのかって改めて思った。笑


今までふんどしになったり色んな仕事をしてきたけど

断トツで緊張してしまった。不覚。笑笑


顔から火が出るを経験しました🔥






ですが、ライブも御給仕もむちゃくちゃ楽しかったです😊


皆様楽しんでもらえたかな?🤔




次はメイド服でブリブリでやりたいね🤤


プレートやドリンクそしてオムライス等ありがとうでした😊嬉しかったなあ








さて、次は20日のラジオです!!

そして21日のTCBライブ、24日猫好き生誕祭と

盛り沢山のMEID!沢山沢山楽しみましょう。




最近一つ気づいたんやけど一つはじめましてとかあんまり話したことない人と目を合わすのものすごく苦手みたい👀


だからライブでもレスを送るってゆーのを知らない人とかムラサキ振ってない人とかに遠慮して出来てないの!もったいない!!直したい!!直し方教えて!!!笑



あ、あと!

YouTube【進め】【Made in MEID

のライブ映像が上がっています!!

今唯一5人での映像になってるので是非広めてね😌✨


 といった感じで本日は松岡ストーリーはお休みです!また次回をお楽しみあれ!!!!!



おつきのこ🍄