どーも!!

週末ヒロイン まっつん

です!!

今日28日はMEID1周年記念日でした!!

1周年おめでとう!!

本当にめでたい日です😊並びにめいっこの皆さんもめいっこ結成1周年おめでとうございます😌







1周年、僕にとっては4.5か月記念。自分の加入は419日。

そこから5人になったわけで。


3人がいるから今この瞬間1年という記念日があります。

そして以前に言いました。自分は3人のMEIDの作り上げたものを壊したくないと。


今はどうなのかな?いい風をおくりこめてるのかな?俺は。

まだまだその答えはわかりません。


未だにダンスでも覚えも動きも悪くてゆうまには負荷とストレスを与えています。


かつぴ、ざっきーにも色々迷惑をかけてると思います。


だけど3人は例え空気が少し悪くなりかけても何も怒ったりもしません。心でぶつかってくれます。


本当にいいチームなんだよMEID


だからこそ、


何があっても、


3人でいた頃より5人は素晴らしいと思わせたいんです。


もう新メンバーの2人って思われるんじゃなくMEIDの既存のメンバーとしてしっかりと羽ばたいてやろうと思ってます。


めいっこ達も僕やしゅんちゃんが入って色々と変わったと思います。


だけど誰一人、めいっこ一人かけて欲しくない。1年、たかが1年。されど1年。


まだまだ未来は明るく照らされてるはずだからこれからも5人のMEIDをしっかり見つめ続けてください。


まだまだ赤ちゃんです。頑張るんで。そして目一杯楽しんで人生尽くすのでよろしくお願いします!




という事で、93日のその1周年を祝したライブがいよいよ開催されます。

CD発売や新曲、新衣装、様々な事が起こるこの日。

是非お越し下さいませ!!



🎫💁🏻‍♂️

t.livepocket.jp/e/scygw



そして9月30日までイベントもミクチャでしております。

松岡ポイント累計50万たまるとこうなるよ?










という事で本日は過去のお話は一周お休みだぜ。

楽しみにしていたみんな!来週目一杯楽しみにしときな!!!


おつきのこ🍄