あ、どうも、阿部悠真です。












ってことは?










そうです。










今日は木曜日です!!!!🌲













今日はレッスン&YouTube撮影!!!









またメンバーにほぼ毎日会う期間になってきました🤣









明日のReNYに向けてもだし、9/3の1周年ライブに向けても照れ




楽しみが未来に約束されてる事が本当に幸せです♪






明日は、嬉しいお知らせもいくつもあるので、ぜひ会場に遊びに来てくださる方は、一緒に喜びを分かち合ってください😚


配信でご覧の方は、コメントでガンガン盛り上がってね✨









なんだかんだ本気で踊ってライブするのは、ワンマンライブ以来なので、めちゃめちゃ気合い入ってますし、楽しみですグラサン





みんなも楽しみにしてくれてるかな?






ガンガンにキラキラを振りまきまくるんで、受け取ってください!!キラキラ





受け取ったらお肌すべすべなるよ👍







9/3の1周年ライブも盛り沢山の盛り盛り沢山なんで!!!
まだチケットGETしてない方は、是非お早めに!!😳





明日はハッチャける準備だけしといてもらって、あとは一緒に楽しみましょうルンルン








では今日はこの辺で!


最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い










という事で、阿部でしたりんご