やっぽい!








水曜日ブログ担当です。

















最近夏だなぁって感じる気温が続いてますね☀️








夏はBBQとかお祭りに行きたくなります。


これ、いつだか覚えてないけど前にBBQした時の焼きマシュマロメラメラ



お肉も好きだけど焼きマシュマロとか焼きバナナとかも好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





















最近毎日チョコバナナが食べたくて食べたくて食べたくて…😭😭😭









お祭りといったらチョコバナナ!!!って答えちゃうくらいチョコバナナが好きなんです🥰


















この前お買い物に行ったらチョコバナナが売っていて、目に入って2秒でカゴに入れました(笑)













ちょっと写真撮るの下手だったけど💦

すごく美味しかったのでおけみ!!












あ!そういえば昨日1年前くらいに撮った、踊ってみた動画をTwitterにあげてみたけど、見てくれましたか??




MEIDに入ってからも2回くらい踊ったことのある、惑星ループって曲です✨






あの動画の裏話をすると、最初により目をするところがあるのですが…より目できなくて指使ってました💦
あの動画もよく見ると指うつってます(笑)




3〜4分の曲でも2〜3時間撮って1本動画作ってました。
少しでも振り間違えたら最初から撮り直してっていう意外とハードな撮り方してました(笑)


最後まで間違えなくても、納得いくまで撮り直しての繰り返しですが、間違えないで踊りきって撮り終わった時はすごく嬉しいです☺️







また踊ってみたやりたいなぁ。

















まだまだ暑い日が続きそうですが、みんな暑さや体調に気をつけて元気に過ごして、今週の金曜日、8月21日のBOYS FESそして、9月3日の1周年記念ライブ、MEIDに会いに来てねラブラブ







待ってるよ🥺🥺🥺










そんなこんなで今日はこのくらいで!









🍀しゅんちゃん🍀