どーもー!

週末ヒロイン まっつんです!


皆様お元気ですか?僕は元気です。


猛暑日が続いていますね〜。

やんなっちゃいますね〜。

でも元気出して行こうぜね〜。


てことで最近は【チャクラ水】というものを買って飲んでおります。

人にはチャクラが7個あって何を高めたいのか、

そして人間の身体は水分が大半をしめているということで水を変えてみました。



今のところ便の通が2倍になったよ✌️


さて、9月の3日には1周年ライブがありますね!!

先行で発売されているチケット🎟これを僕はむちゃくちゃ推しておきます。

ここでしか手に入らないDVD📀そしてなによりも最高の景色をみれる特別前方席。他にも特典があるけどこれだけでももう素敵すぎない?DVDってことは永遠にこのライブをリピ出来るってことなのよ?永遠保証なのよね🤔

もうすぐ売り切れちゃうけどその前に後悔しないようみんな購入考えてみてください😌



9/3()

楽遊BOYS編集部 MEID 1周年記念ライブ


開場17:30 開演18:30

渋谷duo


◆先行 10,000円 

(最優先入場+前二列での座席確保+1stワンマンDVD+生写真)

◆一般 4,000(生写真つき)


8/7()19:00~先行発売

8/17()正午~ 一般発売


購入🎫

t.livepocket.jp/e/scygw


--------



13 悲報


順風満帆な芸能生活を送っていた松岡雅士。

朝は子供番組の生放送へ行き、そして番組の撮影をし、舞台の稽古へ行く。この上ない生活を送っていた。


しかし、配信番組は半年で最終回をむかえ、それに続き1年でホビーの仕事も無くなってしまった。


リスタート。ほとんどの仕事がなくなり、喪失感にかられてしまう。


これが芸能界。


安定した仕事などこの世界にはないのだ。


続けられなかった。これは実力不足。


でも諦めなければまた何かがある、

そう思い、僕はゆっくりとまた歩き始める。


するとその年末に配信番組の2期の話が来るのである。


僕はすぐに快諾し一つ取り戻すことが出来た。

そしてその年はオーディションでまた一つ大きな初めての仕事をすることになる。




さ、続きはまた今度だねベイベー



おつきのこ🍄