こんばんわ🙍🏻‍♂️

ざっきーです🙍🏻‍♂️


いやー最近暑い日が続いておりますねえーん


実は前ちょろっと言ったかもなんですけど
僕ほんと軽くなんですけど夢遊病というもの
を持ってるんですよね🙍🏻‍♂️


夢遊病って寝てる間に意識せずに歩き回ったりブツブツ喋ったりするんですよニコ


子供の頃よくなってて
ひとりで真夜中に家の外のベンチに座って
独り言喋ってたりとか

宿泊学習で起こしてくれた友達にキレてたり、
わけわかんないことを聞いてきたり
腹筋運動してたり、

怖いですよね笑い泣き笑い泣き


大人になってからはほぼなかったんですけど
今日の朝気づいたらベッドの上じゃなくて
部屋の隅っこで目が覚めました笑


なんじゃこれって思ったら朝ルームシェアしてる先輩も起きてて「朝、野崎くんリビングに入ってきてなんもせずすぐ出てったけど寝ぼけてた?」って言われてビビりましたショック


なんの記憶もない真顔真顔

寝ぼけなのか夢遊病なのか笑



急に朝仕事終わりの先輩に貯金してくださいとか言うらしいし
ちゃんと敬語なのが面白い笑



寝言はめちゃくちゃ多くて
はいはい!なるほど!とか言ってそのままぐぅすか寝るらしい笑


他には、それじゃあダメだよ、よくないよくない
ってなんかめっちゃ否定して
そのまま寝たらしい笑


腹筋してたの聞いたときは笑ってしまった



迷惑こうむってるから申し訳ない気持ち、、


1年に1回あるかないかだけどひどくなったら
ちゃんと病院行かなきゃだな👍


ちなみに俺の夢にはめいっこのみんな特にのざきすととか気になってますとか言ってくれた人もよく夢に出てきてくれますよ🙍🏻‍♂️



現実じゃなくて夢でも会えるなんて
俺って幸せ者でしょ🙍🏻‍♂️


そして芸能の夢を現実にしなきゃな🙍🏻‍♂️
意識あるときの俺頑張れ🙍🏻‍♂️



ではでは、ざっきーでした🙍🏻‍♂️
見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️