どうも!








水曜日ということで僕のターン🍀

今日暑かったねぇ30度くらいかな🤔
みんな溶けてないですか?大丈夫かな?(笑)











改めて、『MEID 1stワンマンライブ〜カボチャの場所で連れてくぜTonight〜』ありがとうございました!!




オリジナル曲もあり、新曲もあり、ダンス曲もあり、カバー曲もあり、ユニット曲もあり。
沢山歌って踊って笑って、とっても楽しい時間でした☺️





こうして大好きなステージに立てることも、活動ができることも、一緒に活動するメンバー、支えてくださるスタッフさん、そしていつも沢山応援してくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。












新曲「Max Energy Iron Drive」かっこいい曲ですよね!


自分とは真逆と言っていいほどかっこいい曲と歌詞とダンス…今までやったことのないジャンルで苦戦しました💦









この曲の個人的テーマは、新しい自分。



普段とは違う自分見せられたかな?
かっこいいって思ってもらえるようなダンスできてたかな??


楽しい曲もかっこいい曲も、もっと表現出来るようになるぞビックリマークビックリマークビックリマーク











実は…ワンマンライブで初めて、進めのざっきーと2人で歌うところハモリ歌ってみたけど気づいた人いるかな?(笑)



ここ気づいたとか、ここ良かったとかみんなの感想聞きたいなぁ!!












そして、9月3日木曜日1周年記念ライブが発表されましたね!!

沢山の方に見ていただけるように、興味を持っていただけるようにパワーアップするぞドンッ




沢山の方と楽しい時間過ごしたいから、今からお友達とか色んな人誘ったりして予定空けといてね🥺




お友達、恋人、家族、もちろんお一人様も!!
みなさん大歓迎なので9月3日は僕達と一緒に過ごそうね💚























ということで今日はこの辺で!










🍀しゅんちゃん🍀