こんばんは

ざっきーです🙍🏻‍♂️


ミクチャイベント、
ワンマンライブ、

激動の1ヶ月でしたね🙍🏻‍♂️


お付き合いいただきありがとうございました!



皆様の応援のおかけでミクチャイベントは
3位取ることができました✨

約70人参加してたのですごく嬉しいですニコニコ

ありがとうございました!


そしてワンマンもありがとうございました✨


この大変な状況に何度も延期を重ねたのに
みんなきてくれて、楽しみにしてくれてて
配信も見に来てくれて
本当に感謝です!!


そして僕の初監督作品

楽遊大陸はいかがでしたでしょうか?笑


実はステージ裏でみんなの反応めっちゃ気にしてみてました笑

赤い糸もよかったって沢山言ってもらえてほんとによかった爆笑
タッグを組んだまっつんと📷




みんなからもらった手紙やプレゼント
もすごく嬉しかった😭


ざきすともめいっこも誇りです✨




次は9月3日の渋谷duoワンマンという目標ができましたが今日くらいは一息つきましょう!
てことで15時間くらい寝てました笑


あ、今日丑の日らしいね!


スーパーでうなぎ買おうと思ったけどなくて
びっくりドンキー風プレート作りました🙍🏻‍♂️




あーはやくみんなに料理を振る舞いたい🐱




では、ざっきーでした🙍🏻‍♂️
見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️