どーも!!!
週末ヒロイン まっつん
です!!!!!!

雨が降り少し寒いそんな金曜日🤏
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は例年と違ってお祭りとか花火とか中々楽しい行事が多いわけでもないから悲しいところです。

でもね!健康でいれば全て良しなのよ!
だからねみんな健康で過ごして来年の夏にはパァーとみんなで楽しもう!!

そしてゆーてる間にワンマンですよみんなワンマン!
7月20日

コロナの人数も増えつつありますが
しっかりと対策をして当日元気にみんなと会えたらええよね😊

『どの王子と踊りましょうか?』

柄じゃ無いけど

『僕と踊りませんか?』



こーゆーのがいいんやろ?🤔ん?🤔ん?

ご来場お待ちしております!!


そして最近のニュースと言えば8月に新しい家族が増えることになったんです。

猫ちゃん!!!

2か月の男の子!!!


まだ言ってなかったんやけどブログで先行で名前ゆーちゃおかなー🐱


名前は

















【きのこ】
















【きなこ】





です!!きな君来たらみんな歓迎してあげてね?よろしくです🐈🐈





第9話  【進め】

MEIDに加入するまで約5年。

UBUGOEを皮切りにいただいた舞台のお仕事やイベントのお仕事を全部引き受けてやっていった。

その年、小さな舞台を含めて14本出演していた。



色々な舞台にでて色々な出会いがあり充実した一年を過ごしていた。

そこでアイドル活動をしている方々との出逢いも多く片隅でアイドル活動というものに意識が向きはじめる。

同事務所(Freek)にはアイドルが多く仕事が無い時は
チェキスタッフをしたりで現場の空気に触れていた。

しかしこの時の僕はタレントとして羽ばたくこと以外考えられずアイドルになるなんて思いもしていなかった。

そんな中、松岡に一つ別れ道が差し掛かるのである。



tobe continue🍄