やほ口笛




こんばんは星空





今日傘持って出かけたけど小降りくらいでよかった。





雨って傘ささなきゃだったり、




ジメジメして髪きまらなかったりで、




一見悪いイメージだけどさ





いい事だってあるんだよねねー




例えば、




たくさんのマイナスイオンが発生したり、




新陳代謝を高めて肌のターンオーバーをスムーズにして肌や髪をぴかぴかにしてくれるらしいです。




そう考えると梅雨も捨てたもんじゃねーよな!!




こうやって一見悪い事でも色んな角度から見てみると




新たな発見にもなるし、ポジティブにもなれる気がするね音譜




あと




雨が降らないと農作物とか干からびちゃうからね注意




雨って大切☔️




昔、今よりも乾燥肌で乾燥してる時は雨降ってたら顔につけて化粧水代わりにして潤してましたDASH!




どうも実は大昔ボンビーメンというドラマにエキストラで少し出演した過去を今思い出しました。



杉本です雷









今日もみんな1日お疲れ様でしたドキドキ




最近ブログにコメントついてて嬉しい😆




ちゃんと読んでるよニコニコ




ブロガーになってよかった✨




そういえば、もう夏のSALEとかやってるのかねはてなマークひらめき電球




最近遊戯王ばっか買ってたから、夏服買いたいな雷




今日も帰りに遊戯王のガチャガチャ1000円もやっちゃったにやり




メンズの服ってやっぱ高いからさ。




やっぱSALEで半額とかだとテンション上がるよねアップ




木更津アウトレットにね、山ピーや山田くんも愛用してるブランド入ったらしい音譜音譜




これは行くしかねーわ🏃‍♂️




ってことで、次回杉本山Pに憧れて…




次回も読んでくれよなウインク





雷かつひさ雷