こんばんわ🙍🏻‍♂️

ざっきーです🙍🏻‍♂️


今、先日ツイートしたミクチャでの
PEAK&PINEの
公式モデルオーディションイベント
に向けて筋トレめっちゃしてます💪

7月5日から7月19日までが本選!


もう来週ブログ書く頃には始まってるんだな〜🙂



そんな中、
毎日最低でも必ずしてる筋トレメニュー

・アームバー40kg50回

・腹筋ローラー20回

・クランチ(ほぼ上体起こし)50回

・サイドクランチ 右左各30回


これだけですが結構きついです笑



他にも社内では座りながらも足は浮かせて仕事したりエスカレーター避けて階段をお腹に力入れながら登ったり心がけてます照れ



脳筋になりそう、、、笑



でもボディビル大会出れるような
体は目指してませんので!笑



やっぱり理想は細く、
シックスパックを手に入れたいですね✨




そしてこちらがイベントの特典✨


PEAK&PINE のメンズブランド「Defilious.Homme / デフィリアスオム」の水着で、みんなの注目を浴びまくれ!

なんと1位&と2位〜7位から選ばれる審査員賞の計2名には、
3ヶ月間のWebモデル&SNSアンバサダーになれる権利を…⛱
さらに、1位のモデルさんが出演するCMは、渋谷のど真ん中のビジョンでも放送決定!✨



やるからにはもちろん1位目指して頑張ります!



1位なったらCMで次はモデルとして
また渋谷ビジョンに出れる!笑


めちゃくちゃ楽しみだなー爆笑




腹筋バキバキにしてくるんでご期待ください!!



ミクチャもたくさん配信すると思うので
見に来てくださいね🐱



では、ざっきーでした🙍🏻‍♂️



見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️

写真は長かった髪の毛とおさらばする直前の📷