どーもみなさま!
週末ヒロインまっつん
です!!


なんだか梅雨にも入ったけども蒸し暑い日が続きますね🤔
僕はむちゃくちゃ暑がりなのでほんまに夏が苦手です。
暑さを苦手な理由は一つ!!
汗をよくかくから!!!
ほんまに汗を掻くのは辛い😂
なんでみんなあんなに清々しく歩いてるの?ってなる🤔でも汗を掻くことは悪いことではないので僕は割り切って歩いてはいます(笑)
みんなはどうやって汗対策をしてるの?
この機会にほんまに教えて欲しいのよね🤔

どんな対策取ってるの????

そんなこんなでもうすぐワンマンです。ユニットもいい感じやからみんな楽しみにしといておくんなまし!!



毎日凄まじい勢いですぎていくけど毎日充実させていきたいね😊






第6話 上京

周りが就活に励む中自分は今を大事にということで大学生活を全うする。
しかし、周りが就活に励みだし自分も一度
就活セミナーに行く事になる。

そして一度セミナーに行った僕は思う。
こんな生活僕にはできない。
そう思い、サラリーマンとして生きるのではなく芸能に生きると心に決める。
毎日同じことをこなす生活がどうしても合わなかった。
そして大学を卒業し、半年間バイトでお金を貯め、
ついに上京することとなる。

しかしその時の僕はお金も行くあても無く東京に先に旅立った親友のお家に1ヶ月ホームステイすることとなる。

そして一か月バイトをし、お金を貯めようやく一人暮らしをすることになる。

仕事のあてもない僕はひとまず表参道に出向きスナップ撮影に明け暮れる。

そんな日々が続いた時一つのチャンスが僕に訪れる。


おっと、ここで時間のようだ、ひとまずお別れだね。

おつきのこでした🍄