どうも皆様こんばんは!!
週末ヒロイン まっつん
です🍄

いやー、1週間ほんまに早いよね🤔
気がつけばもう金曜日😌
華金楽しんでるかベイベー?👶

さて、明後日6月14日は僕達MEIDの
お披露目ライブ
でございます!!!!

初めてが盛り沢山の配信ライブ!
今まで役者として生きてきた僕が本格的に
歌とダンスをします💃💃

初ライブなんて今回だけやでねみんな?

たくさんたくさんレッスンもして準備万端です!
みんなも観に来る準備万端にしといてね!😌

⇩配信チケットのご購入はコチラから⇩

 ssl.twitcasting.tv/boys_pass/shop…

👀アーカイブ視聴も可能!



さーてと、今日もレッスンでくたくたですが、

どうせみんな待ってんやろ?

第4話始まるぜ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


第4話 運命の選択



受験シーズンになり、僕も受験をすることになります。

明光義塾(後のバイト先)で毎日のように勉強をしていました。

志望校も何個か候補がありました。

夢としてはもちろん

芸能界で活動すること。

そしてもう一つ、

子供が大好きな僕は教師という夢もありました。


色々と大学を見て周り三つの大学に絞ります。

この時点ではほぼ事務所のレッスンは行かなくなりました。


そして受験当日。

候補の大学含め二つの大学に僕は受かることになります。

それは後に行く事になる

近畿大学文芸学部芸術学科舞台芸術専攻

そして

関西外国語大学国際コミュニケーション学科


関外に行くと教師の道がすごく近くなります。そして国際的にも幅が広がります。

近大は大学で舞台を学びながら国語の教員にもなれます。


欲張りだった僕は近大に行く事になります。


そして無事近大への切符を手に入れたのですが

エレベーター式のガチガチの私立中高に行っていた僕は大学に行く事になった僕は少し羽目を外してしまう事になります。その大学での生き方でその後が変わることも知らずに。



おっと、今日はここまで。

また週末ヒロインの出番までさよならです🍄



ということで

おつきのこでした🍄