どうも!
水曜日ブログ担当のしゅんちゃんです🍀








今日も暑いですねぇ…溶けちゃいそう💦












この前マカロンを食べに行きました!!




マカロンが大好きで美味しいマカロンを探していたら韓国のマカロン、トゥンカロンというものを見つけ、これは食べてみたい✨と思って探しに行きました目








トゥンカロンとは、韓国語で書くと「뚱카롱」。


「뚱뚱한 마카롱(トゥントゥンハン マカロン=太ったマカロン)」の略で、名前の通りクリームがたっぷり挟まっています。


種類もたくさんあって、カラフルな模様や形をしているのが特徴です!!





今回は、ミルクとバナナチョコにしてみました✨




見た目可愛いし、クリームがたくさん入っていてとっても美味しかったですニコニコ



また買いに行こう音譜音譜音譜















さてさて、4日後の6月14日、日曜日はなんの日ですか?

そう、僕達MEIDの新体制お披露目ライブの日です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻







いやー、やっとですね!!

4月のワンマンライブでお披露目の予定でしたが、コロナさんの影響で延期になり…。





ワンマンライブはまた延期になってしまいましたが、ついに新体制のお披露目をすることになりました🎉





配信という形ではありますが、MEIDとしてパフォーマンスができるのがとっても嬉しいです!!



ライブみたいけど、会場まで遠くていけないって方にもおすすめです✨



そして、アーカイブもあるのでリアルタイムで見れなくても大丈夫!!
是非1人でも多くの方にMEIDの新しい1PAGEが始まる瞬間を見届けて頂きたいです🥺








予定通り4月にワンマンライブが行われていたら、新体制での披露は1曲だけでした。

延期になった分、練習できる時間が増えて今では踊れる曲が増えました☺









僕は以前、新しい風を吹かせます。とブログに書かせていただきました。



ドキドキだけど、すごく楽しみです。








もうすぐ憧れのステージに立てる。毎日わくわくが止まりませんアップアップアップ










アイドルしゅんちゃんの初パフォーマンス。
MEIDとして水田舜大の初パフォーマンスはこの日しか見れません。

このブログを読んでいる君。
MEID新体制初パフォーマンスの目撃者となれ。