皆さんこんばんは!!🌙


木曜日担当のゆーまですりんご




まずは、本日ミクチャ配信とオンライン物販ありがとうございました🎶


謎の舞をやったり、謎の茶番があったりと色々ありましたが、しゅんちゃんの誕生日をお祝いできてよかったです✨
しゅんちゃん改めておめでとう㊗️🎉🍾















そして!!!











改めて、2ヶ月間のミクチャイベント
『MEIDワンマンライブ応援プロジェクト』
沢山支えてくださり、本当にありがとうございました‼️😊







2ヶ月という長い間、





毎日





毎日





毎日






配信でMEIDに会いに来てくださり、ありがとうございました。





お仕事の日、学校の日、忙しい日、疲れてる日、皆さまそれぞれの時間があり、限りある時間の中でMEIDの配信選んで観に来てくれた事、本当に嬉しいです。




そして新型コロナウイルスの影響で、社会も大変な中、食費や生活費にもお金がかかったり、自分の欲しい物とかもあったと思うし、同時にMEIDのオンライン物販もありました。沢山お財布の面での負担もかけてしまったと思います。



MEIDの為に、本当にありがとうございました。



でも、5,342,452ptという大きな数字を頂けて、
これは僕たちMEIDにとっても本当に自信に繋がるし、宝物です。皆さんがMEIDを好きでいてくれてるんだなって感じれて、本当に支えになります。



この2ヶ月間で
・ミクチャTOPバナーでのプロモーション
・パセラでカラオケ配信
・限定グッズ製作
・オフ会開催
・池袋ビジョンCM
・新曲製作
・新衣装製作
・最初Tシャツ製作
・渋谷ビジョンCM
・新体制でのCD発売決定



こんなにも沢山のご褒美を頂きました😭

MEIDの未来に繋がる機会をくださり、本当にありがとうございました🙇‍♂️

皆さんに喜んで頂ける最高のものを必ず作りますので、是非ともお楽しみにして頂けると嬉しいです!!!

CDとかグッズとか新衣装は本当に楽しみにしててね!!最高にかっこいいの作るよー🥳



最後の目標であった355万ptの目標は、惜しくも達成できずでしたが、本当に僕らの実力不足です。最後のご褒美をGETして皆さんにMVをお届けできず、ごめんなさい。
終わってみて、あぁしていれば、こうしていればと思うことはもちろん沢山ありますし、配信中も色んな言葉を皆さんからかけて頂きました。
中々リアルタイムでリアクション出来なかったですが、全て目を通してるし、心の中に刻ませてもらってます。

MEIDの事考えてくれた本当にありがとね。


2ヶ月間の沢山のそれぞれの配信が、皆様から頂いた額や時間に合った配信を出来ていたのかわかりません。


これから、ミクチャの応援リターンや生のLIVEでのパファーマンス、配信やSNSとかで「やっぱり応援してよかったな。」って思ってもらえるような存在になり、そして常に楽しいグループでい続けて、楽しんで笑ってもらえるようにすることが、恩返しかなと僕は考えています。



それは僕らがしなければいけない必ずの約束です!!
皆さんに喜んでもらえたり、笑ってもらえる事は、僕にとってもご褒美なので!!😁
必ず沢山のキラキラをお届けします!✨✨




6/14(日)にMEID新体制お披露目ライブの無観客ライブ配信が決定しました!!



配信ではございますが、いよいよ皆さんに新しいMEIDをお届けできます!!久しぶりのライブです!もう、めちゃめちゃ楽しみです☺️



まずは、ここに全てをぶつけて、皆様に超巨大な幸せをお届けします!!



14日の14:30〜15:50にツイキャスプレミアムで配信です!!ご予約はこちらから💁🏻‍♂️

アイドル阿部悠真、配信でぜひ観てね😢❤️





MEID結成から10ヶ月目!!
これまでも本当にありがとうございました。
また今月から新たに始まります!
まずは大事なスタートダッシュ!そして8月の1周年、そして来年に向けて、力をつけていき、皆様に恩返しをし続け、そして大きくなれるよう、また気持ちを新たにして、ここからスタートします!



これからも一緒に楽しいことしていきましょうね😉







ここまで読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♂️








という事で、阿部でしたりんご