二ヶ月続いたミクチャイベントにおいて沢山応援してくださり本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

至らない点もありましたがめいっこのみんな、支えてくださるスタッフの方々のおかげで無事駆け抜けることができました爆  笑


 

この2ヶ月、配送関係の副業もあったので朝5時に起きて休憩の時間もなく終電まで働いて、コロナ持ってくんなだとか荷物投げられたり、腫れ物扱いされ、ヘトヘトな日々…ゲホゲホ



 

配信で出しちゃいけない顔しないか心配でした笑

 


でもその不安を跳ね除けてくれたのがファンのみんなでしたニコ


何度か配信でいったと思うんですけど初めて配信で今日素で笑った、と連呼してましたが、ほんとにそうで、僕自身が支えられてるなって。



今ここに立っていられるのは

ファンのみんなのおかげです!

 



なんの問題、壁もなく僕もメンバーもここまできたわけじゃありません。


家族のことなど、いろんな悩みと葛藤と戦いながらみんなこの場に立っています。


それをともに戦い、援護し、支えてくれてるのはファンのみんなですニコ

 

このとても売れているとは言えない状況でこんなに頑張ってくれているファンのみんな。

 

どれだけみんなの応援が僕らのやる気に繋がっているか、どれだけコメント一言一言に助けられているか🐱

 


次は僕らの番ですニコ

いい景色たくさん見せていきます。

僕達を好きでいてくれるみんなが大好きです。

 



ありがとうございました!