どうも!
毎度お馴染みの
週末ヒロインまっつん
です。

1週間早いもんですね。
だけど色々な事が1週間あれば起こります。
そして現段階でミクチャイベントも194万(ブログ書いてる時点)に到達致しました!
本当にありがとうございます。
イベントも日曜日まででもう数日です。
一か月頑張ってきてでもまだまだ頑張らないとで。
ゆうまもブログに書いていましたが
僕もまだ諦めていません。
あまり配信時間取れていない僕が言うべきかわからないけどでもある時間をさいてみんなで頑張ってるからこそ伝えたい。

300万ptでのCD制作。そして355万ptでのMV撮影。

まだまだひよっこでお披露目もしっかり出来ていなくてスタートも切れていない僕です。

でも、ここでCDを出せる事、MVを撮れること、
これは今後の活動を大きく左右すると思っています。

新体制になって僕たちは売れます。
だからこそ今皆さんに力を少しでも貸してもらいたいんです。
分かっています。タダでもないしみんなの生活や色々なものを犠牲にしてもらえてること。
凄く凄くわかって言っています。

でも今後のMEIDはここでの苦しみを必ず大きな幸せに変える事ができます。

なのであと少し


あと少しだけ力をまた貸してください。

僕も今必死にワンマンライブに向けて闘っています。

正直、ダンスで足を引っ張りすぎて本当に迷惑かけてます。

ゆーまは親身にダンスを入れてくてて真剣で
でもそれに追いつけてない自分が本当に嫌だけど
きつい言葉をかけたいだろうに信じてくれています。

僕達は本気でみんなを常に幸せにしたいと考えています。


ついて来いだから力貸してくれ

それが伝えたかった事です。










さて、ここからは前回のブログの続きを書いていこうと思う。



テレビを見ていてある人をみて、あれ?っとなるんです。
その人物は【ウエンツ瑛士】さんだ。

あれ?天才テレビくんの人だ!

テレビ戦士だった人が朝、コメンテーターとしてテレビ出演していたのをみたのです。

その姿を見てそうか。この世界は色んな道、生き方があるのか。ウエンツ瑛士さんの生き生きとした姿に僕は感銘を受けた。

そう思った僕は母親にまた芸能界への気持ちを伝えた。
そして高校1年の時、
とある事務所のオーディションを受けることになる。

オーディション当日。
初めての台本読み、そしてカメラ前での自己PR
緊張で何も覚えていない。
なんとかオーディションを終え、結果を待ちながら学校へむかっていた。


             To Be Continued





今日はこの辺でおつきのこ🍄