どもども!!こんばんはお月様




木曜日担当のゆーまですタコりんご







今日は、MEID5LDKハウス配信&オンライン物販のご視聴とご参加ありがとうございました✨






みんなとこうやってワイワイ出来るの、本当に楽しくて、毎週楽しみなんです☺️



皆さんも忙しい中、ご視聴くださりありがとうございます🙇‍♂️









さてさて、5月頭から始まった、この
「祝!新メンバー加入!MEID 1stワンマンライブ応援プロジェクト 延長戦」も残り3日間となりました😎


3〜4月のミクチャイベント第一弾の時も思ったけど、こうやって毎日配信してたら本当にあっという間に時間が過ぎているんですよね!!




ビックリです😳





今回のリターンのラインナップはこんな感じ🤔


本当に有難いことに今、100万ptの「最新Tシャツ制作」が決定いたしました‼️

ありがとうございます🙇‍♂️

またMEIDのオリジナルのTシャツを作って、みんなとお揃いで着られたらな♪って思ってます😚






そして次の目標は、200万ptでの「渋谷大型ビジョンCM」!!


こちらもとてもプロモーションになるし、GETしたいところですねー!!
現在、187万pt応援を頂いていて、もう目前でございます!!😳頑張る!!!






そして僕個人的に最後まで目指しているのは、300万ptでの「新体制での未発売曲のCD発売」です。







残り113万ptぐらい。









イベントは、残り3日間。










中々、厳しいとも思います。















ですが、
















決して諦めません。

















アイドルにとってのCD発売。







それって大切なんです。






今ではサブスク等の配信で曲を聴くことも多い時代です。





でもアイドル含め、アーティストにとってのCD発売って、一つのその人生の思い出のアルバムなんですよ。



その人、そのグループにおいてのその先の未来に繋がる切符というか、証というか。





MEIDには素敵な楽曲が沢山あります。

最初に頂いた『1PAGE』『シンデレラ』『Wall〜壁を超えてゆけ〜』は、3人のMEIDとしてCD発売と配信をさせて頂きました。





そしてその後『Sparkling Love』『進め!』の2曲たちが仲間入りしました。


そして今度は皆様から製作の機会を頂いた『新曲』も仲間入りします。



スパークと進めは、振り付けも担当させて頂いて、皆さんからも好評な意見ももらっていて、とても大好きな曲です。




この大好きで素敵な曲たちを、音源化出来ないのは本当に悔しい想いをすると思います。

もちろん生のLIVEでも、楽曲は聴いて欲しいけど、やっぱり皆さんのお手元に届いてこそ、"楽曲"が完成して、そして皆さんの生活に僕たちの曲が寄り添いたいと思っております。





そうやって皆さんのお手元にいき、皆さんが聴いて、皆さんが歌うことによって、アイドルの楽曲は【永遠】になれると思っています。











それは僕が特に強く感じてる。

















だからこそ300万ptでの「CD発売」を僕は諦めません。


リアルに言うと、残り3日間、1日1人7万ptぐらいを達成出来たら、CD発売叶わなくもないです。










イベントが終わる5/31に、







結果的には、







『達成出来なかったね』








は、しょうがない。










かもしれないけど、










まだイベント終わってないのに、















『いや、キツいでしょ。』














って諦めたくないし、





皆さんにも諦めて欲しくないです。











達成に必要な応援ポイント。
それは皆さんからお金と時間を頂いているものです。決して安いものでもないし、当たり前でもない。






もちろん理解しています。







今ファンの皆さんがお金と時間をかけていることが、




最終的に、




後悔


となるか


歓喜



となるかは、



僕ら次第だと思います。





だからこそ僕たちは、楽しい配信や癒される配信をお届け出来るよう頑張ります!!🔥




残り3日間、ラストスパート全力で駆け抜けます🏃‍♂️




メンバーみんな。



今こそ団結の時だ!!!!!!!




頑張ろうな!!!!









そしてめいっこの皆さん。




ご無理はしない程度に、残りのイベント期間の配信楽しんでください!!



でも、










少し無理をしててでも、
MEIDの未来に"賭けて"くださったら、
その分僕らも全力・全僕を"懸けて"、

幸せを僕らがお届けします。










約束するよ。















少し長くなってしまいましたが、
読んでくださった皆様ありがとうございます😊







さて明日も配信よろしくね♪








バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノりんご