さあ火曜日、話の長いこの男に回ってきました。

こんばんわ、ざっきーです🙍🏻‍♂️


昨日かつぴから野崎の好きな漫画三選という
お題をもらいましたが、やっぱり


・テニスの王子様

・クレヨンしんちゃん

・闇金ウシジマくん



かなあニコニコ

クレヨンしんちゃんからの闇金ウシジマくんて
だいぶ雰囲気変わるけどww


どれも人生に影響与えた漫画なんよなあ、、


テニプリはテニスしようと思ったきっかけで中高ずっとテニス部でした🎾


クレヨンしんちゃんは共働きの両親が休みの日家で一人で暇してる俺のためによくツタヤでクレしんのビデオをレンタルしてくれて、それで好きになって幼少期の俺を支えてくれてた思い入れのある漫画。
友達少なかったけど
べ、べつにいないわけじゃないかんね、、(꒪꒳꒪;)



闇金ウシジマくんは俺とかつぴのバイブル。
人生の教科書ですね。
ウシジマくんのおかげで兄と奨学金以外から万単位の借金はしたことない💰

あれ、、、かつぴ、、、、笑


まあちょっとした甘えや欲から全てが崩れることがあるよって教えてくれた漫画ニコニコおーこわびっくり


こんな感じかな!!


MEIDでいる時間の大半を野崎イジりで消費しているかつひさくん。

いじめっ子に見えるかもだけどなんだかんだ
配信盛り上げにきてくれたりブログのネタを提供してくれたり前日なわけでもないのにざっきー火曜ブログと言ってきたり、面倒みのいいお兄ちゃんて感じですグラサン


でも今日は阿部ちゃんがざっきー今日ブログって言いにきてくれた爆笑






オリメン二人は俺の親か!

クレしん借りてこい!





めいっこがいて、メンバーがいて、スタッフさんがいる。
この当たり前に思える毎日が実は1番の幸せだと思ってます🙍🏻‍♂️


周りに感謝✨


では、ざっきーでした🙍🏻‍♂️
見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️