ざっきーです🙍🏻‍♂️

ここ最近はずっと武者修行DAYが続きました!

どれだけの数の
ショッピングモールを回ったことか😂

携帯の歩数アプリ見たら歩数が武者修行してない日の5倍にもなっていました笑




忙しかったけどMEIDぷち旅行って感じで楽しかった✨


道中トラブルとかもありながらも無事終えることができました😂


ポスター見に来てくれた方々、
足を運んでいただきありがとうございます!!


猫カフェと隣接してる店舗さんとかもあって
窓越しのロシアンブルーさんと見つめ合って予定より遅れちゃうということもありました😵


やっぱ一人で行くより
三人で行ったほうがいいね😀


めちゃくちゃ安心するしなにより楽しい!

そんな武者修行も残すところあと10店舗!!!


頑張ります💪


もしよかったらポスター見に行ってください✌




では、ざっきーでした🙍🏻‍♂️
見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️