やほ



今日は住みたい町ランキングで上位の吉祥寺の



タワレコさんとHMVさんに武者修行行きましたー



吉祥寺は学生のころよく遊んでいた場所で、




買い物とかカフェ好きだったからよく行ってたなぁー




久しぶりに来たけど、賑やかな町だなぁと思いました



途中遊戯王カードショップ寄ってみたり、



カフェでお茶したり、(コーラ)



1人でも色々回れて楽しかったです



それで、帰ってきてポケモンやりながら、寝ちゃってた



ご飯は、親に載せるな!って怒られたよww



貧相なご飯って思われたって



いいじゃないかmore…




というか、親にTwitter見られてる?!







そういえば、タワレコさんで見つけたオススメグッズ



推しミラー


{527D5643-7750-48D5-BB98-2F63797168F2}



{44C25FEB-5995-455F-8CDB-B06FE25AD85A}




買ってしまったよ



これめっちゃよくない??



みんな知ってた??



お店ではサンプルでセクゾさん入ってたの



でもオレは



当たり前に自分入れるよね



こういうとこオレ可愛いんだよなー



みんなもオレっちの写真入れて持ち運んでくれるよね?(  ̄っ ̄)?



これでいつでも一緒だよー



ってね!



それともみんなも自分の生写真入れちゃう系男子?



そんなみんなも可愛いな



是非使ってみてくださーい





以上杉本でしたー



かつひさ