夜遅くですが、こんばんはっ🎶


本日は、MEID単独イベントvol.2でしたキラキラ




お越し下さった皆様、本当に心からの感謝を申し上げたいです。本当にありがとうございました🙇‍♂️



何から書いたらいいんだろ。笑





とりあえず思うのは、すげー楽しかった!!!!




改めて、俺のやりたい夢はこれだ!!!
って強く思った日でした。





それは本当にLIVEに遊びに来てくれる皆さんがいるからです。
お越し下さる皆さん、それぞれ色んな思いがあって来てくれてると思います。
好きだから、見てみたかったから、元気を貰いたから、面白そうだから、久しぶりだから、とか色々と。
その一つ一つの思いがある中、時間とお金を使って、こうやって来てくれて、そのおかげで、
"アイドル"は存在出来ています。


全て、"ファン"という存在のおかげなんですよね。


そんな大切な事を、たまに疎かにしてしまったり、悲しい思いをさせてしまってる時も、少なからずあるかもしれません。本当にごめんなさい。


でもこうやって、皆さんにお会いすると、
改めてその大切な気持ちを思い出して、
このご恩を、毎回のステージで常に返していかなければいけないと、強く思います。


沢山の楽しい思い出をくれて、そして大切なことに気づかせてくれる、ファンの皆さんが、心から大好きです。










会いに来てくれて、本当にありがとう。













今回、MEIDの新曲『Sparkling Love』と『進め!』の振り付けを担当させて頂いて、今日初披露し、沢山の方に「振り付け可愛い!」「ゆーまイズムがある!」「真似したくなる!」と言っていただけて、本当に嬉しかったです😭




10歳でダンスを始めて、ダンスがずっと大好きで、ダンスのお仕事したいなと思ってた時もあったので、"振り付け"という事をさせて頂けるのは本当に有り難いです。
しかもメンバーにもファンの方にも、褒めて頂き、、、笑い泣き


マジ嬉しいっす!!!ラブラブラブラブ


これからこの振り付けを愛してね♪









そしてソロコーナーでは、僕の憧れ「嵐」さんの
『still...』という曲を歌わせて頂きました。

ファンの中でも隠れ名曲と言われてるやつです。笑



僕の大好きな曲で、この曲に何度も支えられて、助けられて来ました。



別れの歌ではあるんだけども、「前に進もう。誰かと違う道でも、これまでの事を信じて、歩いて行こうと。」いつも思えるんです。


皆さんもよかったら、本家で聴いてみてくださいニヤリ



真っ赤なこの景色、久しぶりで本当に幸せだった。。。






今回のイベントは、動員ミッションがありました。もちろん次に進む為の大切なステップでした。結果は、火曜日のSHOWROOMで発表ですが、



どんな結果だとしても、
こんなに優しくて強いめいっこのみんながついているMEIDなら、どんな事でも乗り越えていけると思いました。


そして何より、皆さんが今日楽しんでいただけたり、幸せになって頂ければ、それが一番嬉しいです。





これからも皆さんと共に進んでいきたいと思ってます!!!








もしよかったら、うちらについて来てください😊












さてさて、長くなってしまったが、この辺で終わりたいと思います。




次のMEIDのライブは、
11日(水)の浜松町無料LIVE!
そして14日(土)・15日(日)の名古屋2daysです!

お昼はリリイベ!夜は楽遊主催!です!



お時間ある方は、是非遊びに来てください🎶







ではでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️







という事で、阿部でしたタコ
バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ