こんにちは


昨日は雨で、最近一段と冷えてきたけど、皆さん体調大丈夫かな。。


どうも心配性です


あと今、みんな何してるのかなーとかボーッとした時考えてます


なんかあったらリプくれたりすると嬉しいんです


方針により反応出来ないけど、意外と寂しがり屋だから


かまって欲しいタイプです


みんながいないと、僕は寂しくて寂しくて寂しいです



{B0FAF6A5-02E6-4574-9E2C-0B8B8A405465}



写真はタワレコさん帰りに3人で行ったラゾーナ川崎です



あ、12/8でカバーやるんだけど、それも普通にやるんじゃなくて、


ちょっとした遊びも混ぜながら、自分らしく


曲を知らない方でも、みんなと楽しめる感じにカバーしようと思ってます


どんなものか。。


それは12/8までお楽しみに


こういう好き勝手出来るのも、単独イベントならでは


普段見せれない部分を見てください‼️


是非ご予約お待ちしてます





カバーの振りも歌ももっと練習しなきゃ。


カラオケ行きたいー🎤


最近カラオケの採点機能がバージョンアップしたらしい


なんかAIで加点されるかされないかが重要だとか


人が聞いた時の心地よさなどで加点されるかされないかみたいな


それこそ今までは機械による採点寄りだったけど、


人に審査されるような、そんなイメージなのかな


早くやりたい


採点結果また載せますねー



最後まで読んでくれてありがとう



またね




かつひさ