こんばんは



家着いて、ご飯食べて



ざっきーのShowroom見てました



今日もみんなお疲れ様でした



今日は浜松町無料LIVEでした



来て下さった方、そして見てくださった方、声出してくださった方、



本当にありがと




今日の思い出も僕の宝石箱に入れておきます



来られなかった方、また来週待ってます



そして、今週土曜、16日は渋谷クロスFMさんにて、


『MEIDの令和deDASH!!』に出演させていただきます





公開放送なので、寒いとは思いますが、



皆さんが沸騰して、温まるように頑張るので、



是非空いてる方、見に来てくれたら嬉しいです



そして、今月は楽遊BOYSフェスに12月8日は単独イベント



正直まだまだやらなきゃいけないこと沢山です



でも皆さんにカッコイイとこ見せれるように頑張ります



是非、沢山の方にみんなからもMEID紹介してくれたら嬉しいです



よろしくね



{34FE6A9A-FAB7-4BFD-B0B3-97B85B869C93}



おやすみ




かつひさ