ざっきーです🙍🏻‍♂️

10/24楽遊BOYSフェスin新宿ReNY
ありがとうございました!!


今日は写真祭り😆
いろんな方と撮らせていただいたので
まとめます🙌



まずB2takes!!さんの奥山ピーウィーさんと千葉良祐さん✨




Super Break Dawnのみなさん✨




BREAK THROUGHのみなさん✨



TRYCREW BOYS のみなさん✨



プラチナボーイズの小池成さん✨
一年ぶりの再会😆




おなじみ富山組✨
Twitterのとは別のショット!



収録で阿部ちゃんとMCしてくださった八幡カオルさん✨




そして最後に収録させていただいた皆さんと✨




収録も見てくれた方、ありがとうございます😆
次はもっと爪痕残すぞー!!!

放送は11/7東京MXにて26時から!
エムキャスというアプリでも見れるのでぜひご覧ください!!




今日のめいっこみんなのコールもめちゃ聞いてました✨
幸せ者だ✨
SEダンス付きになって更にカッコよくなったね🙂
もっともっとみんなが楽しめるように僕ら頑張ります!!!


ではでは、ざっきーでした🙍🏻‍♂️
見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️