名古屋遠征ありがとうございました!!!


1日目

アイドルクラスターさんにて対バン

楽遊BOYSフェス


2日目

ランチオフ会

楽遊BOYSフェス


たくさん濃い時間をみんなと過ごせました!

ばんざーい🙌


初の名古屋遠征ということで少し心配してたんだけどめいっこのみんなが名古屋でコール頑張ってくれてるのを見て心震えました。


ほんとに家族のような温かさを感じました。


感動しすぎて振り飛びました。。



対バンさせていただた演者さんの方々もいい方ばかりで、ほんとにありがとうございます🙇‍♂️


また、名古屋いきたい!

名古屋城も見たい!



オフ会の場所はまさにMEID3LDKだったね!!

ナンジャモンジャしたり名古屋名物食べたり、

DVD鑑賞したり、すごく楽しかった

DVD自分も見たことなくてすごく笑わせてもらいました😆

阿部ちゃんの編集力に天晴だね✨


また本拠地東京でもやりたいな😆



最後に、名古屋遠征とかけて

親戚の集まりと解きます。

その心は、どっちもめいっこ(姪っ子)に会えると湧くでしょう🙍🏻‍♂️

MCでなぞかけたたくさんしたのもよき思い出


ではでは、ざっきーでした🙍🏻‍♂️

見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️





あ、ライブ直前に髪の毛チョキチョキしてたんだけど気づいた?