ざっきーでーす🙍🏻‍♂️


今日は浜松町無料ライブありがとうございました!!!


ORANGE RANGEさんの花をカバーさせていただきました✨

ハモったりオク下歌ったり楽しかった爆笑


そして!
運営さんからの発表!

・初シングル発売!
・単独公演Vol.2決定!
100人の動員ミッションつき!


めいっこのみんなは女神レベルに優しいから友達とか呼びまくってくれるかもしれない
でもまずは来たいと思われるようになれることが大事!

Twitterにも書いたけど2年後にZeppワンマンを目指す僕らには大きくない数字。


いつものゆるいと思われがちな僕だけどこれに至っては超々真剣です!笑

まあでも口ではなんとでも言えるからな😗


まあ見ててウインク




ではでは、ざっきーでした🙍🏻‍♂️
見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️