こんばんわ、ざっきーです🙍🏻‍♂️

今日はまず楽遊のペーパーボーイズの公生開収録
に起こしいただいた皆さん、ありがとうございましたニコニコ


ゲストにスクランブルガムさん、
原因は自分にある。さんから武藤潤さん、
桜木雅哉さん、長野凌大さんを
招きさせていただきました✨



皆さんに印象に残ったライブを聞いたり、
出演される舞台について聞いたり、
すごく楽しい時間でした爆笑

ありがとうございました!!

やっぱりアイドル活動しながら
BOYS PASS作ってるって話すと
びっくりされるなあ😀

そしてBOYS PASS、めっちゃ楽しそうに皆さん見てくれててすごく嬉しかった✨


showroomでは急にメンバー2人飛び入りで参加しに来てくれてびっくりした!!

あべちゃんはマックの話を、
かつぴはなんか頭にうさぎの着ぐるみ乗せながら
きゃっきゃしてた笑

showroomもみに来てくれた人、コメントくれた人ありがとう✨

すごーく鼻声で喉や鼻の心配もしてくれて感動でした😭

重ねてありがとう✨

ではでは、ざっきーでした🙍🏻‍♂️
見てくれてありがとう🙍🏻‍♂️