こんばんはーイエローハーツ



改めまして、今日は文化放送さんでの公開生収録ラジオとライブ、夜遅くまでありがとうございましたー星



そして、今日はラジオゲストに「原因は自分にある。」さん



ライブとラジオゲストに「スクランブルガム」さんにお越しいただいての収録とライブでしたちょうちょ



スクランブルガムさんはとにかく明るくてライブもめっちゃ盛り上がっててすごいなーって思いました照れ




あとBOYSPASSをめっちゃすごいですね!って褒めてくださって嬉しかったですルンルン
また是非一緒にやりたいなぁおねがい






そして、原因は自分にある。さんは若さ吸収したいくらいとにかく若々しくて、かっこ可愛かったなって思いましたチュー




そしてお三方とも台本にちゃんと色々書いてあって、そして字がキレイで、偉いなーって目で見てましたw





という感じででこちらの放送は、10日後の10/5土曜日の26:30から放送されます



是非チェックしてくださいねー




お願いしまーす




そして、家についてひと段落。。



今日は飲みたい



皆さんの笑顔をつまみにするね



ご馳走様〜



ではまたねー



かつひさ