こんばんは🌜


杉本です!!!


今日は楽遊BOYSフェスin大阪でしたー⚡️







出演してくださった、


Star T Ratさん




Pa:Ladinさん



トレジャーウエストさん



京都男子さん



ELVAさん



ありがとうございました❗️




そして、MXテレビの15秒宣伝枠争奪の大抽選会企画!



「トレジャーウエスト」の皆さんおめでとうございます🎉



こちらは、9月5日の、深夜25時40分、TOKYO MXテレビ、楽遊のさきどり★アイドル塾の番組内のコーナーの、さきどりボーイズユニットにて「トレジャーウエスト」さんの紹介がされます‼️
ぜひぜひご注目ください⚡️



それから、今日、「シンデレラ」初披露でしたー🎵







シンデレラは個人的にセクシーな感じな曲でめっちゃ好きで。



ずっとこういう曲、やってみたかったのでイエローハーツ



ライブ自体はもっと頑張って良いものを作れるように頑張ります!!



これからのMEIDをどうぞよろしくお願いしますー🥺



そんなこんなで今日あっという間に楽しい時間終わってしまったなー。。って



また成長して、大阪に来れるように頑張りますね(・∀・)



大好きな、たこ焼き食べなかった……



でも、串カツとお好み焼きいただきましたールンルン



遠征ならではの楽しみを堪能し、貴重な経験の一泊二日の大阪旅でした。。



気をつけて帰りますね‼︎



そして明日も、渋谷duoさんにて、



「楽遊BOYSフェス」あります‼︎🎉



明日は1部、2部とあるので、お時間ある方是非お待ちしてます💛








そして、こちら入場していただいた方全員に、僕たちが作った楽遊BOYSPASSをお配りしちゃいます🎵🎵



名刺も配っちゃいますー🤲



そして、明日すぐクーポン利用することも出来るので、沢山利用していただいて特典会に遊びに来てくれたら嬉しいです😊



待ってます🤗







                   ちょうちょ 杉本勝久ちょうちょ