-食事中の方は食事が済んでからお読み下さい-








寮に入ると最初何回か指導寮生のガイダンスがあるんだけど、
毎回言われたのが



「う○こをする時には


 自分が思ってるよりも


  一歩前に出てする事」




幼稚園じゃあるまいし、何でそんな事を多くの人が
言うのか不思議だったんだけど、指導寮生曰く、




「こうやって言ってても必ずOBを出すヤツがいる」





寮は和式だったからね。



実際、1つのフロアで40人位いるんだけど、
それぐらいになると確かにいた、OBするヤツが。。




学校の方でも、最初の授業でう○この仕方を講義した教授がいた(笑)。

その教授はOBをさせない事に加え臭くならない方法を教授した。



その方法とは、



「一発目が出たらすぐ流す。

 もしくは流しながらする。

  ほとんどの場合、一発目で80%以上が

   排泄されるから、すかさず流すことで

    臭いの拡散を防ぐ。」




水を流す音でいたす音を消すというエチケットを持ち合わせない
俺たちは、臭い物を自分の下に放置したまま次の波を待っていた
のであった。。。



これを実践する事で俺たちは快適な排泄ライフを送れるように
なったのであった。




OBは相変わらずだったけどネ。



      (今回、画像は割愛します)