じゃがいも掘りしました、 | boyscoutkuki22のブログ

boyscoutkuki22のブログ

埼玉県久喜市で活動するボーイスカウト久喜22団です。
団員はいつでも募集中!

こんにちは。 

いつもありがとうございます。


日曜日は槇島農園さんで

じゃがいも掘りをしてきましたウインク


ボーイ隊員は中学生になり

それぞれが部活動で忙しく

もっぱら大人たちのお楽しみと

なってきました笑い泣き


田植えはあ雨天だったために

お任せしてしまい

いいとこどりのイベントに

なってしまいました。





手作りのポテトチップスや

ポテトフライもい作っていただき

熱中症予防イエローハーツ


じゃかいものたねってどんなものなのか

どうやって植えるのか

来年は最初から

勉強してもらいたいものです。


槇島農園さん、今年も

いや、毎年おいしく、いただいています。


ありがとうございました爆笑