鷲宮コミュニティ祭り出店しました | boyscoutkuki22のブログ

boyscoutkuki22のブログ

埼玉県久喜市で活動するボーイスカウト久喜22団です。
団員はいつでも募集中!

5月14日(日)

コロナ禍明け、久しぶりの飲食OKの

コミュニティ祭り。

ボーイスカウト22団

いつもどおり、から揚げとポテトで

出店しました爆  笑

 

久ぶりとあって、すごい人!

フリーマーケットやミニSL

舞台での発表などもありましたびっくりマーク

 

肝心のポテト、から揚げですが

様子がわからなかったので300程

用意していたのですが、全く足りず

お昼前には売り切れてしまいましたガーン

 

間に合わなかったみなさま

申し訳ありませんえーん

 

来年はもう少し用意できるかな。。おねがい