ボーイ隊 オリエンテーリング | boyscoutkuki22のブログ

boyscoutkuki22のブログ

埼玉県久喜市で活動するボーイスカウト久喜22団です。
団員はいつでも募集中!

いつもありがとうございます。


風の寒い日でしたが

ボーイ隊のオリエンテーリング

行ってきましたバイバイ







オリエンテーリングって?

地図を見ながら目標にたどりついて

ミッション達成します足足

本来なら時間で順位をつける

などもありますが

今日は競うことなく

協力して目標を達成する

ということで4人で出発しました爆笑



公衆電話をかけたり、

ポイントをチェックしながら

すすみ、ためたポイントで

好きなものが買えます爆笑


約4時間歩いて探して

疲れたけど楽しかった!!

そうです。


一日中一緒にミッション

達成することで、帰ってきたときは

一段と絆が深まった様子ウインク


これからの活動に

活かされそうですキラキラ