予定変更がありました | boyscoutkuki22のブログ

boyscoutkuki22のブログ

埼玉県久喜市で活動するボーイスカウト久喜22団です。
団員はいつでも募集中!

今月23日に予定されていた
『武甲山ハイキング』は、
天候悪化が予想されたため
残念ながら中止しました。

11/5(土)夜に
「遭難事故事例に学ぶ対策」
集会でも、安全を最重視しての
行動が問われたためもあっての
中止でした。

学ぶ楽しさ、体験する楽しさ
生活する知恵を学ぶことは
もちろん大切なことですが
すべて命あってのこと。
やはり安全第一が何より
大事ですびっくりマーク

今できなくても安全な時期に
楽しみたいですニコニコ

12月には
「団会議」
地域行事の「クリスマス会」に
参加します!
クリスマス会は2年ぶりの開催爆笑

「餅つき」も予定していましたが
コロナ感染防止対応で中止と
されました笑い泣き

早く落ち着いて楽しい
断活動ができることを
願うばかりですびっくりマーク