たくさんとれました! | boyscoutkuki22のブログ

boyscoutkuki22のブログ

埼玉県久喜市で活動するボーイスカウト久喜22団です。
団員はいつでも募集中!

こんにちは!


今日のじゃがいも掘り

お天気もこの時間はとっても

暑いぐらいにはれてくれて 

たくさん、楽しく収穫することが

できました。


いつも槇島農園さんに

ご協力いただいています!

ありがとうございます。


中学生が多く、ちょうど

学総にあたる部活もあり

隊員は少なかったのですが

ベンチャー隊、保護者のみんなで

頑張ってたくさん

収穫してきました爆笑


土に触れること、なかなかありませんが

みんなで作業しながら

おしゃべりがなんだか

たのしかったり、

大きなミミズや虫にびっくりして

驚きながらも土がおいしいんだねー

と自然を感じる時間でした。


おいしい命と愛情をいただきます!