6月11日 県連盟総会 | ☆日本ボーイスカウト長崎県連盟 長崎第10団 活動ブログ☆

☆日本ボーイスカウト長崎県連盟 長崎第10団 活動ブログ☆

長崎県西彼杵郡長与町を拠点に、健全な青少年の育成を目指し、地域に根差したスカウト活動を行っています!
豊かな自然、素敵の仲間に囲まれ、楽しく活動しています!

こんにちは晴れ

 

6月11日に平成29年度長崎県連盟年次総会が行われましたビックリマーク

長崎第10団関連の表彰は以下の通りですビックリマーク(敬称略)

☆隊褒章綬25年 ベンチャー隊

☆特別年功章 大山 恵美

☆褒状 大山 恵美

      姫野 祐輝

☆増員

 

 

総会の後、カブ隊はハイキングをして佐世保バーガーを食べに行きましたハンバーガー

途中、道に迷いながらなんとか無事佐世保バーガーを味わうことができましたハート

 

 

その後は、イオン時津店に移動して黄色いレシートキャンペーンに参加しました!

 

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました爆  笑