10月30日 年次式典 | ☆日本ボーイスカウト長崎県連盟 長崎第10団 活動ブログ☆

☆日本ボーイスカウト長崎県連盟 長崎第10団 活動ブログ☆

長崎県西彼杵郡長与町を拠点に、健全な青少年の育成を目指し、地域に根差したスカウト活動を行っています!
豊かな自然、素敵の仲間に囲まれ、楽しく活動しています!

こんばんは星

久しぶりのブログになりました。

 

10月30日に、平成28年度年次式典を行いました!

年度のはじめとなる、大事な式典ですニコニコ

 

かがり火点火はカブ隊1組組長蝋燭

 

江崎育成会長のあいさつひらめき電球

 

長与町生涯学習課長様よりご祝辞をいただきましたひらめき電球

 

団委員の委嘱と、指導者の任命が行われましたひらめき電球

 

峰DLへ感謝状が贈られましたひらめき電球

 

昨年度の各隊優秀スカウト合格

 

各隊紹介ひらめき電球

ビーバー隊新入隊員の入隊式と、カブスカウトの上進式が行われましたニコニコ

 

団委員長のあいさつひらめき電球

 

かがり火消火はカブ隊2組組長ひらめき電球

 

気持ちをあらたにして、今年度も元気に楽しく活動しましょうウインク