高萩駅前うまいっしょ!に本日参加 | 映画製作・舞台・ミュージカル・・時事特集

映画製作・舞台・ミュージカル・・時事特集

映画・ミュージカル・企画・制作
脚本・キャスティング・アウトリーチ
演劇講座、他ご相談ください。
starcast@stcone.com

全国公開絶賛受付中!!

本日、先日フラボーイ宣伝隊が出演させ頂きました
高萩FM「午後はゆるっとぉ~🎵」の
プロデューサー兼高萩FM理事長の鈴木様達が主催する

高萩駅前の地域イベント、高萩うまいっしょ祭りに参加させて頂きました。
開始前の為、お客様はまだ写してませんが、
かなり賑やかなイベントになり、
当然チラシ配布や告知もさせて頂きました。



鈴木拓雄理事長と小野パーソナリティーさんとはぎまろ。








映画「フラガール」から派生した
フラダンスブームは、全国各地を駆け巡っていますね。









順不同になりますが、
高萩FMでの写真や、
磯原出身の社民党市議会員の狩野先生も応援に駆けつけてくれた図と

あゆみ先生チームの生徒さんの息子さん、おうせい君。
なかなかの美少年になりそうなので、
是非将来フラボーイに参加して下さいと
押さえておきました。(笑)

お母さまは、今回のフラボーイ参加します。






これは、朝、天美宅からラジオ局に
向かう前から全員衣裳に着替えて、
気合十分の様子です。

前日は、朝から深夜までの
激務告知にも関わらず、
元気いっぱいのヤングボーイズ。

間も無く本稽古開始です!






日立にある神峰公園のにしきへぴくん。
イベントを盛上げてましたけど、
にょろにょろはとっても苦手です。

でもこのにしき君、かなり可愛らしく大人しくて
みんなのマスコットのようになっていました。

愛くるしい顔をしているのと同時に
ご覧になった皆さんの金運アップにさせてくれること
間違いなし。

ありがたやありがたや!
万年金欠ですので、
是非是非、ご利益お待ちしております。(;^_^A

私の家にも、巨大ヘビの抜け殻や、
大蛇写真、飾り物を祭ってありますね。