あゆみ先生のフラダンススタジオにて | 映画製作・舞台・ミュージカル・・時事特集

映画製作・舞台・ミュージカル・・時事特集

映画・ミュージカル・企画・制作
脚本・キャスティング・アウトリーチ
演劇講座、他ご相談ください。
starcast@stcone.com

全国公開絶賛受付中!!



あゆみ先生のスタジオでの記念写真。

ボーイズの衣裳は、
あゆみ先生の生徒さんのご厚意で
お借りする事が出来ました。

情熱の赤腰みの、
本当に有難うございました。

振付宜しくお願い致します。(#^.^#)

ちなみに、
都内、他府県からお越しのお客様は、
常磐線スーパーひたちが、
品川駅発、東京、上野、水戸を通って
いわき駅まで直通約2時間半強で到着してしまいます。

遠い、アクセスが大変とお考えの皆様、
ほんとに近くて、
これからの季節は最高の観光地

いわき市へ是非是非ご観劇を兼ねてお越し下さい。
キャスト一同、劇場にてお出迎えさせて頂きます!

そしてチケット、絶賛発売中です
●STC事務局 フラボーイチケット
●アリオスチケットセンター
 TEL.0246-22-5800
●エブリア
TEL.0246-46-0100



これは
帰京の際、みんなで友部サービスエリアで
食べたラーメン群。

朝から何も食べたおらず、
夜11時頃やっと、夕食となりましたが、

篤、西、拓見は
「腹減った」の愚痴一つこぼさず、
激務怒涛の告知二日間を、笑顔笑顔で
見事に果たしてくれました。

製作としてとても
感謝してます。

大変お疲れ様でした。(#^.^#)