3日続けて娘からのLINE! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


珍しいこともあるもんだ…
娘から3日連続でLINEが来るとは…

それまでは1カ月以上音信不通やったのに…😂
どういう風の吹き回しなんやろー?

仕事終わりにこんなLINEが…↓

*娘の仕事は朝5時半から午後2時半まで…

事務なのでパソコンを使います😊

OLだね、OL笑っ


仕事でパソコン使うから86のマウスをプレゼント🎁したんやけど、設定できたらしくて写真を送ってきてくれたー😆


ちゃんと設定できたよーって報告してくれたんやなー

嬉しいことしてくれるやん😍



これで仕事するのも楽しくなったって👍

よかったよかった💓

クリックしたらライトが光るんですよー

カッコイイなー

ボクも自分用に買おうかなー?



バスケの🏀も楽しみー言うからまた後日届く景品と一緒にと思ってたけど、

すぐに欲しそうだったので、急遽持って行くことにしました‼️



昨日は祭りで疲れたし、今日は家に引きこもってるからソッコーで持って行ってあげました👋


いやージョーダンのバスケ🏀まじよかったなー


これもまた自分用に買うかな?笑っ🤣





あっどさくさに紛れてMちゃんにも来週の一周忌のこと言いました‼️

まあ強制ではないから行けたら行ってあげてねーと…

線香あげるだけでもいいしね


Tくんも喜ぶやろう🤗