またまた娘からのLINE! | ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

ウィードのわがまま☆ふりーだむ♪ブログ!

娘と呼んでますが、近所の女のコたちです…MちゃんとHちゃん…小学校からの付き合いで今年20歳になる彼女たちとの記録を残してます!息子たちはもうついて来ないので、主にひとり旅が基本ですがたまに娘たちとのお出かけも…
テキトーなブログですが、よろしくお願いします!


3連休2日目…
のんびりした日曜日ですが、休みなのに4時に目覚める😅
なんでやねん…
休みの日は普通ゆっくり寝るやろがぁ〜

雨☔で蒸し暑くて寝れないので、YouTubeやTikTokの動画見ながらダラダラ過ごす…

すると7時すぎにまた娘からLINEが…
えー珍しない?
2日連続でLINEくるなんて…🤣

ゲームしてんねんけど、課金ってありかなー?

なぁんて聞いてくるから
まあ〜ハマって何万も使うのはあかんけど、月に数千円ならええんちゃう?

と、返したら
わかったーありがとうって

朝からなんやったんや笑っ

で、ボクは食料品の買い出しに…
ついでに昨日娘がバスケットボールがどうのゆうてたしスポーツ用品店で見てきたら…

バスケ🏀ボールってそこそこするのね笑っ


バスケの神様、ジョーダン仕様のボールが…

これは娘欲しがるやろなぁと思い写真を送って反応を見る😅



そんないいの、いらんよーって返事が来たけど、

ボクにはわかる…

絶対に欲しがるのを🤣


なので、すでに購入してから

返事送ってみたら…



ほらね、ジョーダンかっこいいってきたわ😆

店員さんに聞いたらラスイチだっていうから先に確保しといてよかったわ😮‍💨

ちなみにバスケットボールもサイズがあって、中学生から男子は7号、女子は6号と決まってます
手のひらの大きさが男女で違うもんねぇ

で、小学生は5号と少し小さくなります
まだ成長途上やからね😊

いやこれ自分も欲しい笑っ
ボール🏀買ったならバスケットゴールもいるよなぁ…
ついでに値段みたら1番安いので、約3万…

場所は自宅の庭に置けるけど、3万か…
娘もカラダ動かしたいと言ってたけど、ボクも動かさなあかんしなぁ
思い切って買うかなぁ〜悩むな笑っ
まあすぐには買えへんけど…
また考えよ

そして来週日曜日は息子と娘たちの同級生、Tくんの一回忌…
去年の夏に交通事故で…

で、Hちゃんに知らせるためにLINEを…



仲良かったみんなはくるかな?

それぞれ大人になって忙しいからなぁ…


一応Mちゃんにも…と思ってるんだか、

実はTくんはMちゃんの元カレなんよなぁ

だからめちゃくちゃ言いにくい…🥹


まあボクが言わんでもHちゃんが話してくれるやろ?🤗



その事故現場はボクも知ってるんだか、幹線道路でしょっちゅう通る道なんよなぁ

通るたびに心の中で手を合わせてます


事故現場もMちゃんにだけは言えずにいます…

車の免許取ったいま、たぶん娘もしょっちゅう通ってると思うし…


言わなくてもいいよね?